2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821113418

彼女彼女

「ねえ、私の事本当に好きなの?いっつも胸しか見てないよね?

 男ってのは胸の大きい女の子ばっか見てるよね。それでお金稼げるの?仕事に役立つの?出世できる?逆にセクハラ解雇されたりしないの?ねえ? 

 私はあなたが愚痴を聞いてくれるから好きなの。だけど最近なんか上の空だよね?

 気付けば私の胸に手を伸ばしてるあなたを見て私はどう思えばいいのかな?

 この先もずっと私の胸を触りたいって思ってるんなら、愚痴の一つも真面目に聞いたらどう?」

…って思ってたりして。

  • 思っているから愚痴が平気で言えるんじゃない 友人の悪口系の愚痴聞くのって うんこ食う並みに不快なんだけど それがわからない女の子って多いよね

    • この前男女混合の飲み会で女連中がその中の一人に付きまとってるストーカー男に対しての悪口を言いまくってたけど、これは「友人」じゃないから悪口聞いても別に良いって事になるね...

      • 不快は不快だが、それほどでもない 女連中の一人がトイレに立ったとたんに 残った女連中がトイレに立った奴の悪口言い始めたら極めて不快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん