2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821173639

思っているから愚痴が平気で言えるんじゃない

友人の悪口系の愚痴聞くのって

うんこ食う並みに不快なんだけど

それがわからない女の子って多いよね

記事への反応 -
  • 彼女は彼女で 「ねえ、私の事本当に好きなの?いっつも胸しか見てないよね?  男ってのは胸の大きい女の子ばっか見てるよね。それでお金稼げるの?仕事に役立つの?出世できる?逆...

    • 思っているから愚痴が平気で言えるんじゃない 友人の悪口系の愚痴聞くのって うんこ食う並みに不快なんだけど それがわからない女の子って多いよね

      • この前男女混合の飲み会で女連中がその中の一人に付きまとってるストーカー男に対しての悪口を言いまくってたけど、これは「友人」じゃないから悪口聞いても別に良いって事になるね...

        • 不快は不快だが、それほどでもない 女連中の一人がトイレに立ったとたんに 残った女連中がトイレに立った奴の悪口言い始めたら極めて不快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん