2008-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20080818033509

Vistaが叩かれてるのは動かないアプリがあるからなんじゃないの?

記事への反応 -
  • Vistaが叩かれている。知識人や知ったかぶりのエセ知識人がVistaを嫌っている。 でも俺は好きだ。XPよりVistaが好きだし、MacなんかよりVistaのほうがエラいと思う。 優れているかどうかは知...

    • Vistaが叩かれてるのは動かないアプリがあるからなんじゃないの?

      • Vistaが叩かれてるのは動かないアプリがあるからなんじゃないの? 重いとか動かないアプリがあるとかはハードの進歩とアプリの対応で順次解消するとしても、俺はVistaが全体的にゴテ...

    • Vistaって、インターフェースのデザインセンスが最悪のくせに、 画面処理にパワーをかけ過ぎてて重すぎ。

    • 三菱。 救えない。 例の事故前からきな臭かったけど、あの件以降は営業成績がガクンと悪化→縮小→質の低下の悪循環しまくり。 国産ではほぼ最低水準の質。以前にデザインが壊滅的。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん