2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813014938

今回は参加するな、ってのは確かに今回なら通用するが、次回も状況が同じだったらやっぱり参加するな、ということになりかねないし、いつまで経っても参加出来ないからね。非オタだの厨房だのは来るな、なんてことは一切通用しないってのは、ここ最近の各種イベントでの参加者増を見る限り明らかなわけだし。というわけで、あんまり有効な意見にはならないだろうな、と思った。

もちろん、今回はやめておけ、で納得してくれる人が相手ならそれが一番らく。実際のところ、もっといいとこ行ったらいいと思う。

  • いや、今回の手荷物検査の話は急だから、告知が回りきれないため やはり段取り悪くなると思うんだよね。 自由入場開始が夕方になるんじゃないかって話もあるくらいだし。 それとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん