2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813002225

あー……あんまり恥ずかしくない。まあ、私は腹が冷えるとすぐ下痢するから、あんまりそういう服は着ないけど…

でも尻出るほどのローライズでも別にたいして恥ずかしくない。

恥ずかしいとしたら、性的な意味でというより、「うんことか汚いものついてないかな」的恥ずかしさ、あるいは、「マナー違反だわ!ってオバサンに笑われるかも」的恥ずかしさだなぁ。

というか、そもそも、私だけかもしれないが、裸を単に見られるという事がぶっちゃけそんなに恥ずかしくない。

以前、大きいプールのスライダーで遊んでたら、最後にうっかりビキニのブラ部分がとれちゃって胸が丸出しになってしまった事があったのだが、さしてあわてることもなかった。「あ、やべ。これって私がセクハラになるんじゃね」みたいなもんだった。

痴漢とかは大嫌いだし氏ね!と思うが……

要は、他人に触られるとかそういうのは嫌だけど、単に見られるだけなら別にたいして……って感じ。まーそりゃ勿論、程度問題だけどさ。

そういうと、「男はそういうのを見て、色々妄想してるんだぞ。オナネタにしてるんだぞ。それでもいいのか」っていう人がいるんだけど、別に単にその人が妄想してるだけならどうでもいい。つか、んなこといわれてもそんなのどうしようもないしね。服着てたって妄想はできるし。「ローライズもキャミも着ないから私で妄想しないでよ!」なんて言った所で男が妄想しないわけじゃあるまいし。つーか、私もいい身体してる男を見たら妄想してるし。いい男が二人いたら脳内で絡ませることもあるし。脳内妄想は自由だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん