2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812174748

増田は、

「あなたが私の年齢くらいになって、年下の人間に何か諭されたりしたらどう思いますか?」

と言われ、なんか自分が悪いことしてるような気分になり悲しくなりました。

ってことは、悪いことをしてると思っているの?

年下に指示を受けることくらいゴロゴロあることであって、

決してめずらしいことではないでしょう。

(派遣社員が正社員に指示を受けるとか、バイトが正社員にとか)

立場の違いがあるんだから、年齢なんて関係ないよ。

上司に諭したりしてたら「おいおい、ちょっとわきまえれ」と思うけどさ。

  • あなたは間違ってる、と言うことを遠まわしに言われるから、なんだかね。 悪いことしてる、ってより、ああ私にこんなこと言われて気分悪いんだろう… かわいそうだな、申し訳ないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん