2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812010307

多分そういったことをしてるからじゃないのかなぁ。

結婚にガツガツしてる雰囲気がちょっとでも感じられると男ってやはり引くもの。[要出典]

 

家事は別にできなくていいと思う。

むしろ家事をするために結婚するのでなければそこは売りにしてはいけないと思う。

ただ、家事が出来る女性を嫌いな男性は極少数だとは思うが。[要出典]

 

実家パラサイトしていることは大きな問題ではない。

むしろ「仕事ストレス溜めてるよりも、俺の帰りをにこにこして待ってて欲しい」と考える男って居る。

多い少ないはよく知らんが俺がそうだもの。

でも、職歴はあったほうがいい。男だって自分の痛みを分かってくれる相手を欲しているんだから。[要出典]

 

普通の女」といってもそそるような感じがないといけない。

露出度高くしろとか谷間を強調しろというわけでない。

チチはでかけりゃいいというものでもない。貧乳好きは実は巨乳フェチと同じくらい居る。[要出典]

チチの大小よりも、そこはかとなく漂う色気に男は弱いものだ。[要出典]

ちょっと爽やかな香水柑橘系とかいいだろう)を振って嗅覚に訴えるもよし、

暇な時にオナりまくってホルモンを活発にするもよし。

 

長々と書いたが要は俺の好みを書いただけである。

なお俺は既に売約済みである。相手は家事も出来てセクシー美乳パラサイト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん