2008-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20080806183453

そうか、日本の歴史学者はみんなユダヤに騙されてるんだね!

魂のステージが高い理系の人はがんばってそれを布教するといいよ。

俺は恥ずかしいからやらないけど。

記事への反応 -
  • WW2以降に関しては歴史学は政治的決着ばかりに見えるがな

    • 具体例プリーズ。どの辺がユダヤの陰謀? 俺理系だけど魂のステージが低いからよく見えないんだよw

      • 陰謀?かどうかはともかくとして 欧州で「ナチスにも善悪の両側面があった」と発言するだけで 公職から追われるのは民主主義的に正気とは思えないし その状況でユダヤ人の歴史的主張...

        • 日本にはそんな法律ないけど、日本の歴史学でも相手にされて無いだろ、修正主義者。

          • そもそも日本の近代史研究家って イデオロギー丸出しのコテコテばっかりじゃん 権威主義丸出しの馴れ合い集団の発表が信用されるわけ無いだろ

            • そうか、日本の歴史学者はみんなユダヤに騙されてるんだね! 魂のステージが高い理系の人はがんばってそれを布教するといいよ。 俺は恥ずかしいからやらないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん