2008-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20080803022214

そりゃまぁさ、居るんだよ。

何もかも持ってるように見えるやつはさ。

それにコンプレックスを覚えるのは理解できる。

あいつらに比べて俺はどうしてこんなんなのだろう、ってな。

もしもお前さんが追いつきたいなら努力すればいい。

目標があったほうがモチベーションが保てるってもんだ。

たださ、肝心なのはそこじゃないんだよ。

よそはよそ、うちはうち。って母ちゃん言ってなかったか?

フェアじゃあない。

だけど少なくともお前さんは東大入ったことで肩書きの上では肩並べてんじゃないのかね?

アンフェアをものともせずにだ。

何を恥じることがある。

大学の4年間ってのは本当にいい時期だ。

おおいに悩み、そして勉学に恋愛に励めば良い。

駒場ってのは徒に時間を過ごしがちだかんな、気をつけな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん