2008-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20080803025234

「口ばっかりのネトウヨしか居ないなら竹島なんかくれてしまえ、

 そこまで言うなら自分で奪い返しに行けよ!」

そういう威勢のいい事を主張する奴に限って「ぶっちゃけお前自身、竹島ってどっちの領土だと思ってるわけ?」「李承晩ラインって正当だと思う?」「武力による他国の領土の略取ってアリだと思う?」といった類の質問すると「それは…ゴニョゴニョ…」と、逃げ回るんだよな。そして質問したこっちに妙なレッテル貼って、ブログだったらコメント欄閉鎖しちゃったり(笑)。あれは毎度のことながら見ていて笑える。

  • 竹島に関心あるというより単にねとうよたたきがしたいだけだろうからね、そういう人らは。けんかんちゅうの裏返しみたいな感じがして、もうちょっとマシなストレス解消法見つけろよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん