2008-08-01

マスコミは吸いがらやガムのかす捨てす

近所によくワイドショーネタにされる芸能人のおうちがあって、芸能レポーターとかカメラマンが大量に家の前にたむろしていることがよくある。通行の邪魔とか騒いでうるさいってのはよく聞くけど、本当にひどいのはこの人たちが捨てていく吸いがらやガムのかす。灰皿ひっくり返したのかと思うほど道路の脇に転がってます。ガムのかすなんか道路にへばりついちゃって、その人に家の周りだけアスファルトの色が明らかに違う感じ。

気になって調べてみたけどまさにこんな感じ。脚立っていうの?ちっちゃい梯子にすわってすったりかんだりしているんだよね。

http://blog.livedoor.jp/baikaru/archives/188371.html

具体的な場所を晒せば話題になって粛清されるかなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん