2008-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20080801191802

俺は正社員になるのが夢であり希望だ。

高卒31歳職歴パートのみの俺が正社員になれるかどうか分からんが。

フルタイムパート手取り10万切る仕事より、正社員になりたい。

記事への反応 -
  • 戦前は戦争という大きな目標があった。 戦後は経済復興という大きな目標があった。 目標は夢だよ希望だよ。社会を明るくしてくれる。 みんな社会の歯車に組み込まれていたから、 ...

    • 俺は正社員になるのが夢であり希望だ。 高卒31歳職歴パートのみの俺が正社員になれるかどうか分からんが。 フルタイムパートで手取り10万切る仕事より、正社員になりたい。

      • なれるよと、31歳で初めて正社員になった自分がいってやりたいところだが まず派遣目指せよ…。

        • トラバありがとう。 今現在はフルタイムっつうか、何て言うんだろ。長時間のパートってところかな。食品小売業…平たく言えばスーパーで月に145時間くらい働いて、社会保険とか引か...

    • そういえば欧米へのキャッチアップは終わったとか言う人がちょっと前までよくいたんだけど、一人当たりGDPの順位はどんどん落ちてて強みだったはずの経済ですら追いつくどころか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん