2008-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20080731104639

男同士だったら何も言わなくても察してくれるけど女が察してもくれないようなことってたとえば何?

そうだな

もちろん、以下の中で察しやすいものも混ざっているし

男の場合は面と向かって言っちゃう場合も多い

そろそろビールの銘柄はチェンジ

3軒目はしごしようぜ

いいから早く脱げよ

その髪型超似合ってない

今晩はオナニーで済ませたいから帰れ

車の車高を下げたんだ

新しいパソコン買ったからセットアップに忙しい

俺が見たいのはこっちのアクション映画

たまにはお前が金払えよ

実は俺の方が料理うまい

お前がセックスしたいときくらいちゃんと奉仕しろよ

俺はお前の服褒めたけど、お前は俺の新しいジーパンに気付いていない

ディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらない

考え事してんだ。話しかけるな。考え事してんだ。話しかけるな。考え事してんだ。話しかけるな。考え事してんだ。話しかけるな。

つーか、お前と別れたいんだけど
記事への反応 -
  • 元増田です。 とりあえずヤるのを拒否してみることにしました。 危機感をもたせるためにこちらから連絡するのもやめてみます。

    • そういう男は理由を言わずにいきなりセックス拒んで連絡を控えたとしても何が悪いんだか自分で考える能力はきっとないから、自分が何が不満なのかはちゃんと理由と共に説明した方が...

      • 女同士だったら何も言わなくても察してくれるようなことでも、まったく想像できない頭の悪い男ってのは少なくない。 どうしてこう男をおとしめる表現にもっていこうとするんだろ...

        • 男同士だったら何も言わなくても察してくれるけど女が察してもくれないようなことってたとえば何?

          • 男同士だったら何も言わなくても察してくれるけど女が察してもくれないようなことってたとえば何? そうだな もちろん、以下の中で察しやすいものも混ざっているし 男の場合は面と...

            • それのどのへんが「男だと察するけど女は察しない」のですか? っていうか男も察しないと思うよそれ。

            • ディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらないディズニーランド超つまらない 俺に良し

          • これってどう?=忌憚ない意見をくれ どっか遊びにいくか?=暇だから誘っただけど適当でOK? ○○してくれない?=断ってもOKなんだけど、○○してくれない? (反応が悪くなる)=...

      • これだけは本当に耐えられない。 四六時中気を配ってろってことだろ?どんだけワガママなんだと。 要望があるのなら口に出して言う。それが大人のルール。 口に出して言わないことま...

    • 女「今日からセックスさせない!」 男「なんで?」 女「それくらい自分で考えなさいよ!」 は禁止

    • えっち禁止するのは効果がありそうだけど、本質的に解決はしなさそうな気が…。 レッテルだけど、あえて貼り付けてみるなら男性は「自分の意見を聞いてほしい・他人の願いを聞いて...

      • いや、そこまで長文で考える内容でもなく 外に出かけるのは面倒臭い、でも家に居るとしても飯準備するのは勿論DVD探すのすら面倒臭い、 全部相手にやって欲しい、でも相手が準備した...

      • 読んでて涙でた。 * ディズニーランド * 映画 * 水族館(略)この違いをまともに話せば、聞いてくれる人は聞いてくれるはず。察しろという気持ちはわかるが察せないんですごめん...

    • …ゴソゴソ… 女「…察してよ。」 男「…何をこっちこそ察しろ。」 女「ええ?何を察しろっていうのよ。」 男「久しぶりだし、ほら、ナニが。」 女「…今日はちょっと蒸すでしょ…だ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080730220503 これ書いた大元増田です。今覗いたらツリーが凄いことになっててびっくりしました。 なんか色々考えさせられます。 一番びっくりしたのは私の偽者がい...

      • わはは、災難だったね おつかれさん まったく、男の「察して」君は手がつけられないな

      • 彼氏は私にもう関心が無いんだと思います。 違うよ。最初から関心が無かったんだよ。

      • 散々出てた「女は察して欲しがりすぎ」論争なんですが、うちは彼氏が察してほしがりです。 「察して」論争に加わった者としてつっこみ。 このケースの「察して」は同じ言葉でも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん