2008-07-31

今日誕生日の俺に嫁は

朝、眠たそうな目を無理やり開けながら、

センパイッ」

とか意味不明なことを連発してた。

おはよう、先輩」

会社に出てきてから、意味がやっと分かった。

7月31日今日、俺誕生日

1つ下の嫁とは、1週間だけ同い年になる期間がある。

昨日まで同い年、今日からまた俺が1つ上になるので、「先輩」...

結婚して2年半。付き合って6年にもなるのに、

今日誕生日だね。おめでとう」

の一言が、面と向かって言えない、恥ずかしがり屋の俺の嫁

とってもかわいいじゃないか。

そして、

「今朝の意味分かったよ」

って言うべきか言わないべきか悩む俺。

  • 素敵なご夫婦ですね。 奥様に、言ってあげるのも良いと思います。 違う言葉や違う話に交えて、伝えるのもいいですね。

  • のろけてんじゃねー つーか、1日でも早く生まれたら一生先輩なんじゃボケー 朝から意味不明なこと言ってんじゃねー でも嫁かわいいな。帰ったら普段の倍くらいぎゅーしてちゅーし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん