2008-07-29

なにが不満なのかというと

詳しい事情もわかっていないアルバイトに多くを求めすぎである

そもそも両立しないことをこっちに委ねてじゃあどうすればよかったのか

それはいいんだよと言いながらまるでそう思ってないのが丸わかりで気分が悪い

前提として確認した条件が何ひとつ守られていなかった

更にそこになんの説明も謝罪もなかった

後からその経緯を言い訳がましく説明されたところで結果は変わらないし何の解決にもならない

アルバイトを雇った組織として意見・方針をまとめておくべきだ

まとまらないのならせめて一番上に立つものが全てに責任を持つべきだ

4者の言っていることが違いすぎる

そうなる理由すなわち人間関係はわかっているがそのしわ寄せをバイト人間に持ってくるな

どうにも解決しないことが不満なら辞めればいい

大人になるとそうもいかないと言うのは言い訳にすぎない

「それは僕が言ったことじゃないから」ってお前子どもか!ふざけんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん