2008-07-28

漢たるもの

Repeat After me. (Repeat After me.)

漢たるもの一日一回変態すべし。(漢たるもの一日一回変態すべし。)

女たるものみな俺に股開くべし。(女たるものみな俺に股を開くべし。)

俺、実は右手じゃなくて左手恋人なんだ。(俺、実は右手じゃなくて左手恋人なんだ。)

片栗粉Xは食糧危機を加速させる。(ぶっちゃけ、片栗粉Xは食糧危機を加速させる。)

エロゲは一日一タイトル限界、が俺のモットー。(エロゲは一日一タイトル限界、が俺のモットー。)

カムバックマイスイートハート堤さやか。(カムバックマイスイートハート堤さやか。)

俺はロリコンじゃないぞ、ただ堤さやかストライクゾーンだったんだ。(俺はロリコンじゃないぞ、ただ堤さやかストライクゾーンだったんだ。)

おっぱいのおをいにかえるとハーレム。(おっぱいのおをいにかえるとハーレム。)

Your File Hostは俺のヴェウダースオリジナル。(Your File Hostは俺のヴェウダースオリジナル。)

つまりとっても大切な存在ってこと。(つまりとっても大切な存在ってこと。)

窓から叫んだらとてもgoodです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん