2008-07-25

捏造……なのかな

なんか最近非モテの主張として問題視されてることは反非モテ派の捏造、みたいな論調のブクマとかエントリとか多いけどさ。

非モテ社会的差別を受けている。その深刻さたるや女性差別なんて比じゃない(むしろ女は優遇されている)。

最近の女は男を顔で判断するからけしからん。非モテモテないのは女による容姿差別のせいである。

非モテじゃない男はDQNで、DQNに股を開く女はビッチ

・非処女中古

非モテ男に女(処女)を配給する仕組みを作るべき。

みたいな言説って喪男道で主張されてたんじゃない?

で、そこにシンパがわらわら集まって、喪男道のそういう主張をトラックバックとかで批判してたサイトコメント欄に乗り込んで暴れてたっていうイメージなんだけど。(あるいはブクマで批判とか)

「夏の葬列」なんかにもこの手の怨念が詰まった書き込みが佃煮にできるほど収集されてたように思う。

そういうのはID出して主張されてるわけじゃないから捏造扱いなのかな。

ちなみに鯛男アドバイスしたらなんだかんだと理由をつけて言い訳するというパターンはその昔Kammy+さんのとことかでよく見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん