2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080723152939

片方空欄では、受け付けてもらえませんよ? ←イマコ

ク■ネコがホントにホンモノだったら受付拒否になるけど、

ニセモノだったら受付拒否とか、関係ないよね?

ちなみに一段違う方が挟まってると思われ。

  • 「住所電話番号なしで『本人』になってますねー」 電話越しでもインターホン越しでもいいけど、 なんで「本人」としか書いてない伝票で配達できるん?

    • それは知ってるし、自分もその書き方はよく使う。 その上で、元増田からの一連の流れを見てると「とりあえず元増田に荷物を送りつけたい人がいる」という 話から始まってるので、た...

      • いや、あの、その。 荷物出すとき、空欄では通らないよ…。 基本だと思うんだけど…。

        • 荷物出すとき、空欄では通らないよ…。 差出人の所を「本人」とだけ書いて、空欄で出せるよ。

          • 別増田? その話を最初からしているので、こっちは「あちゃー」って感じなんだけども。 最初の増田には通じてるのかな?

            • 片方空欄では、受け付けてもらえませんよ? ←イマココ ク■ネコがホントにホンモノだったら受付拒否になるけど、 ニセモノだったら受付拒否とか、関係ないよね? ちなみに一段...

              • いやだって、そもそもニセモノなら伝票とか関係ないじゃんwww

                • いやだって、そもそもニセモノなら伝票とか関係ないじゃんwww 別にニセモノだって、伝票だけもらってきて記入することができるでしょ? # 伝票だけもらってきた経験ってないで...

    • 別増田だが、宅配便送り慣れてない人なんかな? 差出人 本人 送り先 記入 で送ることができる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん