2008-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20080722225141

誰もが憧れるような魅力的な企業就職できるだけの能力はあるの?

記事への反応 -
  • 食べるために金銭を得なければならないから 贅沢は言ってられないんだけど 色々な企業調べれば調べるほど 誰もがあこがれるような魅力的な企業が減っている気がした

    • 誰もが憧れるような魅力的な企業に就職できるだけの能力はあるの?

    • 別に「誰もが憧れるような」企業でなくとも、そこに憧れてる人が働くのなら(または働きたい人が憧れるのなら)、それはそれでいいんじゃないの? 「誰もが働きたくないと思う」企...

    • まったくのび太くんはバカだなぁ。 憧れの企業なんてあるわけないじゃないかー。 どんだけリクルートに騙されてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん