2008-07-20

非コミュ非モテの自分だが、

最近友達が粘着っぽくなってきて困っている。

mixi日記に「早く寝ます」と書いた後に相手の日記アクセスしたら、

 10分と経たない間に「まだ起きてるね」とコメントがつく

・毎日携帯メールを送ってくる(中身は返事に困るような独り言)

 返事をしないと他の友達に「なんか避けられてる」と相談される

・相手の日記に「この日休みです」と書いてあるのを見てもリアクションしないと

 やっぱり「なんか避けられてる」(ry

とりあえず、mixiは相手のとこに行かないようにして、携帯メールも返さず、

でも無視はしてないという建前ではいるんだけど、そろそろ限界

ここでカットアウトすると他の友達にまた愚痴られそうでゆううつ。

そいつだけどうにか遠ざかってくれないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん