2008-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20080718144645

いや、そんなくだらないことに屈辱感じるのもおかしくねーか。増田人間としてのプライドというのは言葉一つでひっくり返っちゃうくらいのものなの?

だとしたら、むしろ問題の根本はそっちじゃないかと。

おまけに「おうめせんじゃないよ、おーめせんって言わなきゃ」という指導までされてしまってるんだ。

それ指導じゃないよ。笑うところだよ。

上司「おうめせんじゃないよ、おーめせんって言わなきゃ」

増田「お、お…おめせん?」

上司「ちげーよ!おーめせんだっつってんだろうが」

増田「こりゃどうもおーめせん」

上司「言えんじゃねーかよ!」(笑)

…って流れだろう。常識的に考えて。

馬鹿はまずいけど馬鹿になれない奴はもっとまずい、って教えてくれてんじゃん。

増田プライドの置き所ってのをもう少し考えた方がいいと思う。

今の会社やめたら、確実に後悔するよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん