2008-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20080717130100

2ちゃん犯行予告したら殺意の有無にかかわらず逮捕されるというのは、分かっていることでしょ?

分かってて彼は犯行予告したのだから、彼は体を張ったギャグをかましたということで、笑ってやるのが筋じゃないかな。

小女子だという笑いどころの弁明も含めて。

記事への反応 -
  • そもそも逮捕を「責任をとらされた」と見るべきなのか? あれは処罰じゃないぞ。 逮捕された奴ら、そろそろ20人越えてると思うが、起訴されたって話はあったか?

    • どうかんがえても逮捕っつうのはやりすぎだろ。 小女子のヤツを逮捕する根拠はなんだ? 小学校に侵入するから?場所や時間を指定したから? これで逮捕していいほどの、そこまでの喫...

      • 2ちゃんで犯行予告したら殺意の有無にかかわらず逮捕されるというのは、分かっていることでしょ? 分かってて彼は犯行予告したのだから、彼は体を張ったギャグをかましたということ...

        • 2ちゃんで犯行予告したら殺意の有無にかかわらず逮捕されるというのは、分かっていることでしょ? それがおかしいという話だ。 チキンレースやってる連中の心理が俺にはちょっとわ...

        • だから「殺意の有無」なんて関係ないんだよ。 業務が妨害されたか否かだから。

      • これだけ連日予告だけで逮捕されてるところに、 釣りの予告して逮捕。 これ単体でいきなり逮捕なら、そりゃ議論してもいいかもしれないけどさあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん