2008-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20080713220710

いや、何年か前の統計から家事手伝いの女もニートに含んで算出し出しただけで、それ以前は女の家事手伝いニートに含んでなかったらしいよ。そんで家事手伝いを含んだ統計と含まない統計を一列に並べて、マスコミニートが増えた増えたと煽ってただけらしい。ニートブームにはそういう裏があるとかないとか。ソースは不明。おれの記憶の中でそんなことを呼んだような気がするってだけソース

記事への反応 -
  • ふむーそうか、安心した。 男性差別と騒ぎたくなったw

    • いや、何年か前の統計から家事手伝いの女もニートに含んで算出し出しただけで、それ以前は女の家事手伝いをニートに含んでなかったらしいよ。そんで家事手伝いを含んだ統計と含まな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん