2008-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20080713190122

おお、サンドイッチできたんだねー。

よかったね!

でもチーズケーキはちょっとハードル高いからやめておいた方がいいと思う。

そもそも、それ作ってる間ご飯炊けないんだよ。

更に言えば、匂いが残るのでそれなりに料理スキル付いてからやった方がいいと思う。

(とりはむなんかも、簡単だって自称してるけど別に簡単じゃないと思ってる自分)

記事への反応 -
  • えええええええええ。怖いっす。 捨てられないよう努めます。ちなみに増田さんはなぜ10年耐えれたんですか?お子さんもいらっしゃるとかなり大変そうですね。

    • いつか病気を克服できると思ってたし、また本人に克服したいという気持ちがあるのだろうから応援しようと思っていたのがひとつ。 もうひとつは、私の自己評価が低くて「私みたいな...

      • ご返信ありがとうございます。 結局、私にとっても相手にとっても、健康を取り戻して社会復帰するのが重要ということですね。大変参考になりました。 それができない時は家事をこな...

        • 横だし、前レス読んでないけど。 女だって家事に適性がある、なんて人ほとんどいないよ。 白物をピンクにしたり、焦げた鍋を何度も捨てたり、窓枠カビさせたりしながらみんな上手...

          • アドバイスありがとうございます。 とりあえず妻に1から10まで聞きながら、昼にサンドイッチを作ってみました。ひと工夫するだけで、ただパンを食べるより美味しくなるものです...

            • おお、サンドイッチできたんだねー。 よかったね! でもチーズケーキはちょっとハードル高いからやめておいた方がいいと思う。 そもそも、それ作ってる間ご飯炊けないんだよ。 更に...

            • そのチーズケーキはこの増田によると大して美味くないらしいから止めておいた方が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん