2008-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20080712124617

でも実は消費者目的である「複数メーカ商品を比較して一番良いものを買いたい」は結局実現できてないんだよね。

パソコンでそれを実現した「ラオックス ザコンピュータ館」は先日あえなくつぶれましたがね。

記事への反応 -
  • ヤマダ電機の言い分が事実かどうかは知らないし興味もないけど、どっちにしても消費者が蔑ろになってるとは思う。 メーカの派遣販売員にとって一番重要なのは「自社製品がどれだ...

    • でも実は消費者の目的である「複数メーカの商品を比較して一番良いものを買いたい」は結局実現できてないんだよね。 パソコンでそれを実現した「ラオックス ザコンピュータ館」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん