2008-07-10

合コン心 ―某大手メーカー総合職(営業)女性による―

曲:某クイズ番組テーマソング

笑いたきゃ笑うがいい

失敗ばかりだけど

人生負け組にならないのさ

私は胸も可愛げも

何一つ無いけれど

力の限り化粧するさ

バーゲンで買った 勝負服

着こなせれば 彼氏ができるはず

銀行 マスコミ 商社メーカ 公務員

カシスオレンジ 似合わない ビール焼酎さぁおいで

合コン( ゜∀゜)o彡゜ 合コン( ゜∀゜)o彡゜ 私達は

やる気はいつもどんなときも 負けやしないさ

彼氏 彼氏 彼氏 夢でデキてる


隠し通せやしない

嘘で固めたキャラ

化粧とれても当たり前なのさ

ありったけの自分を

さらけ出してみるぜ

男寄って来なくてもいい

生まれたことを 喜劇だと

笑い飛ばせば 男が引いていく

長身 イケメン 筋肉 お洒落 包容力

レモン酎ハイ 似合わない 冷酒・熱燗さぁおいで

合コン( ゜∀゜)o彡゜ 合コン( ゜∀゜)o彡゜ 私達は

やる気はいつもどんなときも 負けやしないさ

彼氏 彼氏 彼氏 夢でデキてる

上手くアピールできないかも

笑いたければ笑うがいい

私の大切なプライド

出された酒は飲み干すぜ

生中 飲んで! 生中 飲んで!

東大 京大 慶応 早稲田 高収入

レモン酎ハイ 似合わない ワインウィスキーさぁおいで

 

合コン( ゜∀゜)o彡゜ 合コン( ゜∀゜)o彡゜ 私達は

やる気はいつもどんなときも 負けやしないさ

彼氏 彼氏 彼氏 夢でデキてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん