2008-07-09

ラストフレンズを見て

3ヶ月前あたりから何かと周りからシバく男と言われ始め

ソースを聞くと「ラストフレンズ」ってドラマに出ている

DV男に激似だったらしいです。

会社でも言われ、得意先でも言われ

今日会社の子に「DV王子」って洒落にならないあだ名で呼ばれ・・・。

「それ、ドラマ知らない人が聞いたらどう思うんですか?」

って思い半泣きになりました。

あだ名身体的特徴や例え)にも対処できないレベルってありますよ。

で、嫌がる自分を客観的に見てやっぱりDVはあかんな〜と思い。

軽く調べるとDVって元は女性主観だったんですね。

男性女性に対して攻撃するのはDVって名づくけど、

女性から男性への攻撃はDVと言わない時代もあったみたいです。

何か女性専用車両みたいだな〜と思いました。

  • ていうかそれ、いじめですよね。軽く。

  • そのDV男の悪評を利用して「不良男が小動物を助けたら良い人に見える現象」を起こせるんじゃ。 周りに器のでかさと優しさと誠実さを振りまくんだ! DV王子て呼ばれたら「もー、そのあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん