2008-07-07

プーペガールの良いところ

私がプーペガールに手を出してみていいなと思ったのはプーペを飾り立てることよりは、純粋に服の趣味でのつながりができること。つながりといっても別に友達になったりするわけじゃないけど、服の趣味が合う人と「あ、これいいですね!」「それ今期モノですか? 今手にはいりますか?」などとやりとりをするのは楽しい。なぜならこういう友達はリアルではなかなか難しいからだ。

リアルの友達とはあんまり服や小物がかぶらないようにするし、実際そんなにかぶるほど服の趣味がピッタリ同じな友人ていうのはあまりいない。だからこそ貴重だし、ネットの向こうの人なら会うこともないし服や小物がかぶってしまうことを気にせずにすむ。「あ、これかわいいから私も買っちゃおー」などという行為も気楽にできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん