2008-07-07

女って何かと損すぎじゃね?と思う事は時々あるんだけど、じゃあ男になりたいのか、というと、それは思わないんだよな。何故だか。

男になってみたらどういう感じだろうと思って、新聞丸めて、ちんこ的なものと金玉を作って、それをヒモにつけて、腰にまいて、その上から兄のパンツを借りて履いて、胸をサラシで潰してみて、ベリーショートにしてみて、Tシャツジーンズスニーカーで外ふらふらしてみたんよ。休日ペニスバンドにすればもっとよかったんだけど、DSのクロノトリガーを買う予定だから控えた。

まあ……感想としては、別に、特に何も変わらなかった。一日程度じゃね。ただちんこがうざかったよ。新聞だからガサガサ言ってさ。一般成人男性ペニスを見たことがないから、もしかしたら、大きく作りすぎたかもしれない。新聞ペニスの先に糸をつけて、勃起状態も再現してみた。握ってしこってみた(っていっても、男のオナニーなんて見たことないので適当)り、セルフフェラをやろうとしてみた。無理だった。抱きまくらをベッドにおいて、男側擬似セックスをしてみたりもした。なんか抱き枕相手に腰振ってる自分って何なんだろうと思ってすぐやめた。

男になりたい、とは思わないけど、女であるのは時々嫌になる。

なんというのか……男にも女にもなりたくない、といった感じだ。

性器を男性器でも女性器でもないものにしたい。全く新しいものに。そんな欲求が最近ある。

男であれ女であれ、何にせよ性の枠に囚われるのが嫌だというか……そこを超越したいというか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080707021818 中途半端な性の錯乱だな。 俺もそうだよ。 ボディケア商品が好きで、化粧品が好きで、 綺麗になりたくて、綺麗なものが好きで、 スイーツ(笑)が好きで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん