2008-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20080705164506

横だけど(とちゃんと書いておく)

相手としては冗談半分で言ったから、マジで返されてショボーンだったんじゃないの。

そこは、「おう、デジタル脳だからゲームのことで頭がいっぱいだぜ」(会話センスなくてすまねえ)みたいに、シャレで返せば良かったんじゃない?

テレビでバレちまって困るぜー」とか。

まあ、その時のお互いのニュアンスは当人にしか分からないから、

文字を読んだだけの他人がズバリ言い当てるのは難しいよ。

記事への反応 -
  • 相手が本気かどうかなんてここじゃわかんないわけよ。 そうじゃなくて、そう言われたときの君の反応としておそらくベストなのは 「デジタル脳」的でない反応を返すことだったんだと...

    • 横だけど(とちゃんと書いておく) 相手としては冗談半分で言ったから、マジで返されてショボーンだったんじゃないの。 そこは、「おう、デジタル脳だからゲームのことで頭がいっぱ...

      • まあ、その時のお互いのニュアンスは当人にしか分からないから、 文字を読んだだけの他人がズバリ言い当てるのは難しいよ。 そうだな。 とりあえず見直す機会になってむしろ...

    • 侮蔑の意味合いもあったが、茶化してないから若干心配の意味合いもあったと思うのよ。 そもそもその人はそれほど俺を茶化す側ではなかったし、普段はいい人だったからね。 俺もその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん