2008-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20080703185125

長々と書いてみたけれど一割くらいの人にしか伝わらないだろうな……と称賛ばかりな元記事のブクマを眺めていて思った。asami81氏の行為がべつに違法だとか、解りやすく傲慢なわけでもないから厄介だ。ちょっと論点を整理する。

# プリントアウトして値引きを迫る行為の卑しさについて

そう。単純にasami81氏は卑しくて下品な人間で、その下品さは前からエントリに現れてたし、

それを下品じゃないと思う人も多いとは思うけど、俺にとっては耐えられないくらいキモくてダメだった。

そして今回話題になったエントリではこれまで以上に下劣な感じを受けた。

下品なオバチャンがしょうもないことを喋って偉そうにしてるという、よくある光景なだけだと思うよ。

それについて「ちょっと下品だからやめたほうがいいんじゃね?」というお節介な人もいるけど、

俺はそんなこと言っても無駄だから内心で軽蔑して無視するタイプなので

「別にどうでもいいんじゃないか。元記事はそんなに騒ぐほどのエントリでもなかろう」と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん