2008-07-01

最近自習室に行っても全然落ち着かない。むしろいらいらしながら過ごしている。

研究が進んでないとか、そういうのもあるけど、PC音楽を聞いてる奴がするからかなと思っていた。別に音楽を聞くこと自体が嫌なわけじゃない。多分音楽趣味が全く合わないんだと思う。

私はメタル系が好きじゃない。ヴィジュアル系も嫌だけど。

どうしようもないなあ、と思っていたら、根本的な原因を思い出した。

彼は二ヶ月ほど前、私の好きなスポーツ選手侮辱した。彼は私がその選手を心底応援しているとは知らないし、私がたまたま彼の会話を聞いてしまっただけなんだけど、でも腹が立った。許せなかった。

多分そこから私は彼が嫌いになったんだ。する事なす事全部気にくわなくなったんだ。

どうしようもないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん