2008-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20080630005608

れすありがと。

何事も食わず嫌いはよくないな。

見た目が悪くてもうまいものはたくさんある。

カレー粉かけて食べてみるよ。

記事への反応 -
  • そんな人のこといえる顔してないんだけどさ。 いま増田に日記書いてる気持ち悪いクリーチャーがいるんだけど、 そんなのに対して「飲みに行こうよ!」と言ってくれる不細工な女がい...

    • ブスは上手い。これは学術的にも証明されているから間違いない。 それにどんな生き物でも、カレー粉かけると食えるらしいよ。

      • れすありがと。 何事も食わず嫌いはよくないな。 見た目が悪くてもうまいものはたくさんある。 カレー粉かけて食べてみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん