2008-06-29

不細工な女につきまとわれてる

そんな人のこといえる顔してないんだけどさ。

いま増田に日記書いてる気持ち悪いクリーチャーがいるんだけど、

そんなのに対して「飲みに行こうよ!」と言ってくれる不細工な女がいる。

もう化粧とかがんばってるのに不細工。

最適な化粧方法がわかってるような年齢なのに不細工。

そんな相手なのに、なんかよくわからない期待を持ってる自分がいる。

意外と料理がうまいかも、意外とフェラチオうまいかも、意外とすごいテクニシャンで骨抜きにされるかも。

そんな下衆な考えを持って、また飲みに行く約束をしてる自分がいる。

このエロガッパは、見た目も中身も最低なエロエロクリーチャーだ。

二人で飲みに行くと、必ずカウンターか、薄暗い席に座る。

正面から顔を見ると、酒がまずくなるから。

そんなクリーチャーなカップルが飲み屋で酒飲んで、周りの人ごめん。静かに飲むからあんまり見ないで。

二人で飲んでる姿を知り合いに見られたくないなぁ。

マイナス×マイナスならプラスになるけど、足し算しちゃうと、さらに悪化するだけな。

「この男ちょっときもいなぁ」と思ってもらって、少しずつ距離をとってもらいたいんだけど、いろいろ試しても食いついてくる。

人の話聞かないで、アニメと漫画の話しまくって、焼酎の牛乳割りも飲んだのに、まだ食いついてくる。

なんでも食いつく、見た目が悪い、ハゼみたい。食べたらうまいのかなぁ。

そんなことを考える喪男。まあ誰かにもこういうこと思われてるんだろうなぁ。

  • ブスは上手い。これは学術的にも証明されているから間違いない。 それにどんな生き物でも、カレー粉かけると食えるらしいよ。

    • れすありがと。 何事も食わず嫌いはよくないな。 見た目が悪くてもうまいものはたくさんある。 カレー粉かけて食べてみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん