2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627185526

それはどうもありがとう

バランスの悪さって言っても色々あって、特にこういう集中力のなさ的な部分は直すべき欠点だと思ってる。

ただ、文字だけの場でこういうこと言うと「中二病ww」とかいって煽られて終わるんだけど、いろんな意味

普通でないこと」とか「"立派な"社会人」でないことは俺のアイデンティティそのものだと思ってるよ。

普通の人」になっちゃったら死ぬしかないなと思ってる。

というわけで、人間努力するのが当たり前だと思ってるわけだ。

  • うーん。増田の場合、必要なのは集中力よりもむしろ「こんなデブ差別について増田で時間とってても無益だよなぁ」と、一歩引いて自分を客観視する能力なんじゃないかな。努力のつぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん