2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627141848

いやーさすがにオープン化したところで親に言える仕事になるかってさすがにそんなことはないんじゃない?

昔は赤線なんていう公娼制度があったけど、そこに勤めてる人が蔑まれなかったなんて話は聞かないし。

何十年も経って性産業に対する社会通念がドラスティックに変わることがあれば分からないけど、今までの歴史を考えると可能性は少なそう。

あと、不特定多数男性と肌を合わせることの生理的嫌悪感は相当なものでそれだけで敷居が高いよ。

オープン化したらお金のためにゲイ男性と寝るノンケの男娼は増えると思う?

そのぐらいの心理的抵抗がある職だと思う。

  • ま、一気にそこまで社会的地位は上がらないとは思うけど、ちょっとずつでも上がっていけば少しは敷居が下がるんじゃね?と思っているわけです。 すごく黒いもんを背負って生きてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん