2008-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20080625084634

会話から体まで、献身的に男に尽くしているであろうことは想像がつく。(献身的の内容がディープキスアナル舐めや口内発射や、互いの気分がのったら本番なのかと思うと暗鬱な気分になるけど)

仕事熱心だなあという感想は抱けるかもしれないけど、何故これが

彼女愛情の広さと深さについて、僕は太鼓判を押すことができる」と言う感想になるのかが不思議だ。

書き方が悪かったですね・・・。

僕は彼女と付き合っていく中で、彼女が大切な人に対して注ぐ愛情の深さと広さを知りました。

その愛情は、自分とは関わりの無い、今そこで会ったばかりの人にまで波及します。

だから風俗嬢としても立派に、誰にでも分け隔てなく献身的にサービスしてるだろうなと想像できるし

そういう彼女愛情について僕は太鼓判を押せるのです。

押したい状況じゃないけど、僕はそんな彼女が大好きなので困ってるところです。


どうして隠れてやってるのかを知りたい。

ふつうに考えれば金・・・だけど・・・

「聞かれなかったから言わなかったんだよ」

なんて笑顔で答えられたら・・・怒るぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん