2008-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20080625011225

現役のうつ病患者だけど、

キラ☆キラとか、みんなやっただろ?やってない?じゃあやった方がいい。

キラ☆キラが何だかわかんなくてリンクたどっていったけど。

ごめん。俺ギャルゲーだめなんだ。

記事への反応 -
  • 友人が「うつ病」になった。 俺は「うつ病」という表記が何だか嫌いだ。 鬱と書いた方が内実を表している気がする。「憂鬱が極端になった状態」だろ? 難しい漢字だから、平仮名なの...

    • 現役のうつ病患者だけど、 キラ☆キラとか、みんなやっただろ?やってない?じゃあやった方がいい。 キラ☆キラが何だかわかんなくてリンクたどっていったけど。 ごめん。俺ギャ...

    • 絶望しているのかどうかはわからないが、社会に怒りは抱けずにいる。 こんな俺に金を払うと言ってくれる国があるので、俺は日本を出る。さよなら。

    • 鬱病は、「うつ病」になったから、増えたんだよ。 鬱病って恐いじゃん。俺、鬱病かもしれないなんて考えただけで恐いじゃん。 うつ病だったら、"心の風邪"ですよみたいな感じで薬飲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん