2008-06-24

最近邦楽

筋少が復活して、まだ解散していないだけで俺が邦楽に求めるものの7割くらいは満たされてる。

またアルバム出さないかなー。

coccoは復活したけど、どうも方向性が合わなかったのでスルー気味。

Sound Horizon最近少し合わなくなってきた気がするけどまだ結構いい感じ。

でもあさきが何かまたアルバムを出すらしいし、邦楽に関してはかなり満足だ。

しかし売れ線の曲は確かにこれといったものがあまりないなー。

10年くらい前の曲は、売れ線でもいいと思える曲は多数あったような気がするんだけども。

俺の感性が古臭くなっただけなのか、邦楽がくそなのか、どちらにせよ最近の曲は俺には合わない。

だれかいいアーティストいないかな、古くてもいいから。

なんか新規開拓したい気分だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん