2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624231050

素朴な疑問なんだけど、その増田って女なの? みんな女前提で話してるのは何でだ。

記事への反応 -
  • 元増田じゃないけどさ、こういう「ねぇねぇあいつ変じゃない?」「だよね、私もそう思ってた!てかあいつオタクじゃん?w」「やっぱそうだよねwてかオタクだからきっとあんなんな...

    • このタイプの増田にうんざりしてるユーザがそんだけ多いんだと思うよ。ついでに、このタイプの増田が出た後に こういう「ねぇねぇあいつ変じゃない?」「だよね、私もそう思ってた...

      • オイオイ、妄想で突っ走りすぎだろwちっと落ち着けやw どうして女って奴はこう、「相手はこうなんだ!!」って思いこんでその上で怒るんだろう。それって無駄な怒りだと思うのだ...

      • 誰と勘違いしているのか知らないが、私がはてなに登録したのは今月だし、増田に書き込んだのはここ最近の話なんだが(ROMってはいたけど)。(それでも「違う、いつものあいつに決ま...

      • 匿名のところで特定し出す奴には気をつけろってばっちゃがいってた!

      • しかし少し待ってほしい、この増田は全知全能の神なのかもしれない。

    • 腐女子に限らん気がするけどな、そりゃ。奥様方の井戸端会議とか、高校生の集団とかサラリーマンとかOLとかでもありそうだが。ある程度の集団になったときにそういうイジメの源泉の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん