2008-06-24

非モテとか自分がブスとか言ってる男女は1回日曜の昼12時前後地元スーパーにいってみたらいいと思うよ。

ハゲたおっさんやら、うだつのあがらなそうな兄ちゃんやらが子どもと一緒に買い物してる。

その奥さんがひどいブスかというとそうでもなかったり。

じゃ奥さん方もきれいな人ばっかりかというとそんなこと無くて。

この顔で子作りどうやってすんだろと大きなお世話な想像したくなるようなオバちゃんが3人ばかり子どもつれてたり。

この旦那がそれなりにシュッとしてたりするんよね。

輸入食材豊富な都内有名スーパー関西芦屋が本店なんてとこはどうだか知りませんあしからず

  • その手の論調は山ほど見たけど、 「旦那が金持ちだから不細工でも女にモテたんだろ、顔より金を重視する女も居るからな」 「男は遊びのつもりが、ゴムに穴でも空けられて仕方なく出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん