2008-06-22

女はモテやすいからいいよなっていうけど……なんか変じゃね?この言い分。

ちょっと考えてみてほしい、何故じゃあ女は男よりモテやすいかっていうと、それは、恥じらいもなくバーンと言ってしまうとぶっちゃけまんこがあるから」なわけでさ。ブスでも股ひらけばモテるだろ、っていうのはその事をよく表している。ようするに顔が残念なことになってても、お前まんこがあるんだから、ちんこつっこみたい奴は寄って来るだろ、ってことだ。でもブサイクブサイクでも、まんこがなくてちんこしかない男ではそうはいかない、と。男が股ひらいてたって、女は寄って来ないからだ。

しかし、じゃあ何故、まんこがあればまだモテるのか。といえば、それは男の方がセクロスまくりたいからだ。

また、女にはセクロスすると男と違い数々のリスクも付随するため、男ほどセクロスに積極的にはならない。

そういう背景があって、男と女じゃそもそも需要のバランスが異なっている。女が股開けば男はある程度よってくるが、男が股開いても女は寄ってこないのはそのためだ。

女はモテやすいからいいよな、というのは女はまんこがあるからいいよな、と言ってるってことである。ぶっちゃけ

で、まんこが欲しいなら、性転換手術を受けるしかない。でも、受けたいか?手間とか金とかそういう問題もあるがそれはさておき、実現可能だとしてもしたいか?

女はモテやすいからいいよなという人たちは、きっとそういうわけではないのだろう。別にまんこをつけたいわけではないのである。あくまで男のままで、でもまんこついてる女と同じほどにまんこ恩恵を受けたいのである。でもそれはこの文章を見ても分かると思うが無茶な話だ。だってまんこもってないんだからそりゃまんこを持つことによる恩恵は受けられないのは当然だ。

本当に女のようにモテたいのならまんこを持つしかない。でもまんこを持った時点で、そうたやすくセクロスする気にはなれなくなるだろうが。「女はまんこもってるからいいよな」という視点は、あくまで、まんこを持ってない男だからこそいえる台詞ってことである。実際持ってみると生理はあるし望まない妊娠等の問題もあるしで、「まんこを持つことのデメリット」に気がつくだろう。「まんこを持つことのメリット(それも女自身にとってはたいしたメリットではないが)」にしか視線が行かないのは、まんこを実際には持たない男だからこそなのだ。そのデメリットリスクまで受け入れる覚悟があるんかい?それもないのに、ただメリットだけ見て、「まんこもってていいな」なんていってんじゃ、虫が良すぎるよ。「メリット部分だけ欲しい」なんて、そりゃ誰だってそうだろって話でwまんこに限らずどんなことでもね。でもそんなこと、ガキでも言わないよね普通。まこれはまんこだけの話じゃなくて、「女はいいよな」って言ってるやつって皆そうだけどね。メリットしか見てない。そりゃメリットしか見ないんなら何だって「いいよな」ってなるだろーよwおーっと、まさか男にはメリットなんてないとかバカなこと言わないよね?そこまでいくとただの無知、ただのバカだから注意!

そのデメリットも受け入れるからそれでも尚まんこが欲しいというならタイへ行くがよろし。応援するYO!

これを見て「いや、別にまんこつけたくはないし俺…」と思ったなら、「女はまんこがあるからいいよな」(ひいては「女はモテるからいいよな」)なんて言えないはずだぜ!

  • 誰がそんなこと言ってんの?w まんこついてたって若いとか顔がかわいいとかじゃないとモテない。 少なくとも私はまんこついててもモテたことなんてないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん