2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080621013212

事情はよくわからんが、とにかく頑張れ

俺も職場暴力上司と揉めたことあるが、俺見かけの割に強くて

ガキの頃からヤンキー何人も返り討ちにしてたくらいなので、

中年オヤジなんか朝飯前に反撃してフルボッコにした。

最悪クビかなとも思ったが、その上司の言い分が理不尽過ぎたのと

自分から仕掛けておいてフルボッコにされたかっこ悪さから

社員誰もが上司に味方せず半年後にそいつは辞めていった。

それはそれで良かったのだが、その後、社員の中で俺を極度に恐れる奴が

出てきて若干居心地悪しw

喧嘩ってのは勝っても負けても痛いもんだね

記事への反応 -
  • これから職場で揉める可能性が非常に高い。なので、起こり得る事態とかを想定して、少しでも有利に事が進められるように準備とか心がまえをしておく。 まず、最悪のケース。 最悪...

    • 事情はよくわからんが、とにかく頑張れ 俺も職場で暴力上司と揉めたことあるが、俺見かけの割に強くて ガキの頃からヤンキー何人も返り討ちにしてたくらいなので、 中年オヤジなんか...

    • 録音アイテム推奨。 隠しビデオも可。

    • 事情は知らんが無茶はすんな。 人は闘う必要があるシーンは限られてる。 たたかっても得るものがなさそうなときは逃げるにつきるぞ。 辞めるのも選択のひとつだ。

    • 退職の話を進めている途中、上司に喫茶店にお呼び出しされてそれにホイホイついていった結果、ボロボロになるまで暴言吐かれたのを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん