2008-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20080618080416

> 愛さえあればセックスをしたくなって当然だよ!と言いたいのか

> 愛さえあれば嫌な事でも我慢出来るでしょ!と言いたいのか。

「愛がある→必ずセックスできる」という方向は、ちょっと一方的というか、

思春期乙」みたいな気持ちになります。

セックスできる→愛がある」とも一概には言えないわけで。

愛がなければセックスできないとは申しませんが、

ないよりあったほうがセックスしやすいとは思います。

モノやテクに難があっても、愛でカバーできることもあります。

(もちろんダメなこともありますが)

それを言いたかった。言葉足らずでごめん。

  • 俺の場合、彼女に愛はあるのだがセックスレス 実は俺、かなりのドMで蹴られたり首絞められたりとか本気で好きなんだけど ホントに好きな彼女には言えないのよね セフレには気軽に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん