2008-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20080619130432

ソースは忘れたけど、女性の方が能力統計で言う分散が小さいらしいよ。

男は出来るやつはすごい出来るけど、出来ないやつは全然だめなんだってさ。

記事への反応 -
  • 別に女に限らず、優秀な人間の多くは 東大助教を目指すより普通に民間企業で上に行くことを目指すなり起業するなりするんじゃね? 別にどの分野でもいいけど 女が上に行っている...

    • ソースは忘れたけど、女性の方が能力の統計で言う分散が小さいらしいよ。 男は出来るやつはすごい出来るけど、出来ないやつは全然だめなんだってさ。

      • ということは、全体の生産性だけを考えるのならば、優秀な男が要職に就き、無能な男は単純作業に。女は子供を産むことに特化するのが最も効率が良いのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん