2008-06-14

中国にいます

今日飲み会に行った。

そしたら、通訳女の子がすごいかわいく見えちゃって、付き合いたいなぁと思っちゃったわけよ。

でも、僕は日本人彼女中国人

それに社内恋愛なんてギスギスしたら大変じゃん。

そもそもなんで二十台の経験の浅い人間中国に連れてくるかな。

うちの会社ってホントどうにかしてんじゃないかと。

とても自信が無い。

職場恋愛なんて、少しでも彼女の機嫌を損ねたら職場がギスギスしちゃうし、

結婚なんてとても怖くてしょうがない。未来は怖い。

国際結婚した増田はいますか?

職場恋愛した増田はいますか?

うまくいきましたか?うまくいかせるにはどうしたらいいですか?

以上酔っ払いの戯言でした。

  • 気持ちはわかる。 言葉がわからない環境で、唯一満足に言語コミュニケーションをとれる相手が通訳さんで。 自分も恋をしたことがある。 「相手は自己主張の強い中国人だ」と思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん