2008-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20080613132100

たいへんだな、増田

奥さんがなんで休職したのか分かんないけど、体弱くてって書いてあるから、仕事育児を両立しようとしたけど体力的に無理だったってことなのかもと思ったんだけど、そんならしばらく休ませてあげなよ。今は弱ってるから休養期間なんだ、この先もずっとそうだってわけじゃないと思えば気が楽になるよ。お互いにね。話し合うときも、すぐには無理だけど少しずつ分担を見直そうって言えばいいと思う。

結局2人の関係なんだから、世間の男女がどうしてようと関係ないと思うよ。

記事への反応 -
  • 舌足らずなところがあったので補足すると、 俺にもずっと仕事があって、今の時期は特に忙しい。妻は、前は俺より仕事がキツかったので、 それで家事育児を俺が主にやるようになった...

    • たいへんだな、増田。 奥さんがなんで休職したのか分かんないけど、体弱くてって書いてあるから、仕事と育児を両立しようとしたけど体力的に無理だったってことなのかもと思ったん...

    • ここは愚痴言うには向かない場所かも。 特に男女の話はねぇ。女叩き男叩きに飢えてるのがいっぱいいるからw まぁ、うまいものでも食って、無理せず頑張ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん