2008-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20080613182203

あえて自分に都合よく議論をねじまげてますね。すばらしい!

この一連の議論において甘えていると言われているのは、「親の離婚を理由に正社員をやめて派遣で働いていたあげく、すべては顔と親と社会が悪いと逆恨みして、トラックで人ごみに突っ込んでナイフを振り回して人を殺す」、その行為および思考回路全般についてですよ?

顔を真っ赤にして「人に対して甘えていると断罪するな!」と言う前に、甘えきった加藤を擁護することによって、「俺も人を殺せばこんな風に俺の気持ちを擁護してくれる人が出てくる!」なんて人間が出てこないように注意するべきでは?

  • 実際に甘えているかどうかなど問うてないのですよ。 そんなものはどっちでもいいのです。 他人が甘えていようがいまいが、そんなことには興味がないし、興味がないのが普通だと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん