2008-06-09

はてな村勢力地図

http://hatenarmaps.com/

 これはすごい。

 まじですごい。かっこいい。

 kaisehさん凄い。

 自分もいた!ちょっとはしゃぎたくなる

 でもたぶんこれはあまりはしゃいじゃいけない

 もし自分の名前がここになかったら

 ちょっと口惜しい気持ちになるだろうから

 ムラだとかいっといて、オレははじけものかよ??って思うから

 そっちの目からはしゃいでる人をみるとつらいから

 たんたんと自分のことだけやれている人ならば別にいい

 でも(自分もそうだったけど)

 どこか馴れ合いワナビー

 けまらしくしているのに微妙に嫉妬と憧れがあるような

 そんな中途半端idにはちょっとつらい

 過去にいけば自分も消える

 残っているのはあの人とあの人とあの人たち

 それしかなかったら

 たぶん自分も けっ ていう

 だからはしゃがずに

 凄いとだけ言っておく

 kaisehさん凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん