2008-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20080608233259

な、泣ける。

実際は狭い学食を有効に使うための、何か暗黙のルールがあったんだろうけど、そういうのって知る機会が無い人には困るよね。

記事への反応 -
  • 入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。 慣れない食券システムにに戸惑いつつも、 俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。 定食を貰って、...

    • な、泣ける。 実際は狭い学食を有効に使うための、何か暗黙のルールがあったんだろうけど、そういうのって知る機会が無い人には困るよね。

    • えーそれで笑うなんて酷い人間たちだなぁ 普通そういう人を見かけたらすぐさま事情を察知して見ないフリをしてあげたり、早く食べて席を譲ってあげようとするものだろうに まだ友達...

      • 大学なんてそんなところでしょ。 文章読む限りそれほど広い学食でもないみたいだし、 そう言う場合、学食はサークルの知り合いとかそういう人たちで行くところだし。 これをどう使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん